SSブログ

麵屋婆娑羅の中盛で油を補充して高尾山(3.2kg増量) [減量]

2020年3月16日(月)

今日は麵屋婆娑羅で中盛を頂いてから高尾山へ出掛けました。

麵屋 婆娑羅ブログ用.JPG

麵屋婆娑羅の中盛

高尾山山麓駅から1号路で高尾山山頂へ向かいます。

高尾山地図ブログ用.JPG

山麓駅前の地図

リフト山頂駅までのコースタイム 32分16秒

薬王院門までのコースタイム 46分6秒

高尾山山頂までのコースタイム 57分47秒

高尾山山頂から大山を望むブログ用.JPG

高尾山山頂から大山を望む

高尾山山頂から稲荷山コースで高尾山山麓駅に下ります。

展望台までのコースタイム 24分41秒

高尾山山麓駅までのコースタイム 43分41秒

家に戻り入浴して計量 103.0kg(3.2kg増量)

速度取締り情報

東京都稲城市押立1744で白バイに速度超過で切符を切られました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Naokazu Kato

こんにちは。

山登りの前に婆娑羅ですか・・・私は行ったことがないのですが、結構ボリュームがありますね。
この量分のカロリーを消費するにはかなりの運動量が必要そうです。
でもこの量分のカロリーを消費するぞっと目標を立てて運動をすれば、モチベーションが上がるかも?
by Naokazu Kato (2020-03-26 16:11) 

ビア樽おじさん

Naokazu katoさんへ
ビア樽おじさんです。
そうなんです。
食べないと気力が湧きません。
今日も天気が悪いので減量を諦め栄養補給して気力を高めます。
二桁体重は一度っきりしか記録していませんが4月は100kg±2kgを目標に過ごしていきます。
by ビア樽おじさん (2020-03-28 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。