SSブログ

とんかつ和幸で満腹になって高尾山コースタイムと減量記録2回目(1.5kg増量) [減量]

2020年6月25日(木)天候曇

今日はとんかつ和幸で和幸御飯を頂き高尾山に行きました。

高幡不動駅 京王高幡ショッピングセンター3Fのとんかつ和幸に入店しました。

とんかつ和幸ブログ用.JPG

とんかつ和幸 和幸御飯

キャベツ お代り 2回

ごはん お代り 3回

味噌汁 お代り 3回

1号路で山頂へ向かいます。

高尾山山頂ブログ用.JPG

高尾山 山頂 599m

山頂までのコースタイム 60分以上

1号路で下山します。

登山口までのコースタイム 46分0秒

家に戻り入浴して計量 102.0kg(1.5kg増量)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Naokazu Kato

ごはんお替り3回いけますか~。
凄いですね。
私は先日、高速道路のパーキングエリアでサバの塩焼き定食を食べたのですが、ごはんお替り1回でもう限界でした。
食べ放題へは最近行ってないので、胃袋が小さくなったのかもしれませんね。
by Naokazu Kato (2020-07-07 09:14) 

ビア樽おじさん

Naokazuさんへ
お言葉を頂き有難う御座います。
しばらく雨が続きヤマビルに襲われるのが嫌で山へ出掛けていません。
そのためblogを開かず過ごしていて返事が遅くなり申し訳ありません。
山へ行けてませんが100kg前後の体重と食欲を維持しています。
記事にはしていませんが秦野のかっぱ寿司へ行って30皿頂きました。
満腹で散歩もできず家に戻りました。
私の方は食事量が増してます。
by ビア樽おじさん (2020-07-23 22:45) 

Naokazu Kato

回転ずし、30皿は凄いです!
私はいつも13~15皿ですね。
(これで腹八分目ぐらいです)

話は変わりまして、今回の健康診断で血圧が上がったので、「太ったから?それとも塩分取りすぎ?」と思いましたが、外来受診した結果、加齢によるもので特に異常なしということでした。
それを聞いて安心してしまったせいか、セーブしていた食欲が少し戻ってきたので気を付けないといけませんね。
by Naokazu Kato (2020-07-24 01:40) 

ビア樽おじさん

Naokazuさんへ
加齢による衰えが遅れるよう足掻いて下さい。
by ビア樽おじさん (2020-09-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。