SSブログ

お好み焼き道とん堀から生田緑地梅園経由つつじ山【0kg増減なし】 [山歩き]

2023年3月2日木曜日天候曇

今日もお好み焼き道とん堀で昼食を取り生田緑地へ行きました。

お好み焼き道とん堀ポークステーキBセット.JPG

お好み焼き道とん堀ポークステーキBセット

ポークステーキBセット(税込¥660-)を注文しました。

昼食を済ませて生田緑地へ向かいます。

生田緑地梅園.JPG

生田緑地梅園

梅園を経由してつつじ山へ行きました。

つつじ山山頂に着くと大粒の雨が落ちてきました。

家に戻り夕食を取り入浴して計量 101.0kg(増減なし)

お好み焼き道とん堀から生田緑地コースは、必ず体重が減る減量必勝法と思っていたので残念な結果だった。

降雨で枡形山へ行かなかったのが原因かも知れない。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

お名前(必須)

オジャマします。
山歩きはイイご趣味ですね。
私も嫌いじゃないのですが、主夫業があって、なかなか時間が取れません。
by お名前(必須) (2023-03-05 07:40) 

yashinoki

済みません、名前入れ忘れました。
yashinoki です。
by yashinoki (2023-03-07 08:07) 

ビア樽おじさん

yashinokiさんへ
早々にコメント有難う御座います。
山歩きは減量のため摂取した栄養を消費するのが目的でした。
年を重ねると過剰な運動に耐えられなくなり山菜採り、動物・草木の観察と気を紛れわせながら栄養消費を続けてます。
コメントは、継続の励みになります。また気になることがございましたらご意見下さい。
by ビア樽おじさん (2023-03-07 11:14) 

Nao

過激な運動に耐えられなくなった分、歩く距離を長くすれば体重が減るまでカロリー消費してくれますかね。
by Nao (2023-03-22 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。