SSブログ

長谷寺から白山284m女坂見晴らし広場周回コース(2.5kg増量) [山歩き]

2022年2月13日日曜日天候曇

今日は、飯山白山へ行きました。

白山山頂展望台大山を望むブログ用.JPG

飯山白山山頂展望台から大山を望む

飯山長谷寺から女坂で白山山頂へ向かいます。

山頂展望台から雪化粧した大山が望めます。

下りは、見晴らし広場を経由して長谷寺に降ります。

見晴らし広場ブログ用.JPG

見晴らし広場

見晴らし広場は、木々に覆われ景色を望めません。

飯山長谷寺ブログ用.JPG

飯山長谷寺

魂心家で醬油ラーメン大盛りほうれん草増を頂いて家に戻り入浴して計量 112.0㎏【2.5kg減量】


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Naokazu Kato

ご無沙汰してます。
久しぶりに覗いてみましたが、山登り復活されているようですね。

コロナを警戒して外出を控える方がまだ多いですが、コロナと上手く距離を保ちつつ元の生活を取り戻している方も出てきていますね。
私自身、少しの食事制限と運動くらいでは痩せないと思い、今月からスポーツジムへ通うことにしました。
場所は私の最寄り駅の側にあるジムです。
今のところ腹筋と30分程度の有酸素運動(傾斜15度で早歩き程度)ですが、3日に1回くらいのペースで実施して-1~2Kg落としました。
食事も糖質を減らして間食を1人の時は食べないようにしましたが、運動より食事をコントロールする方が辛いですね。(笑)
by Naokazu Kato (2022-02-22 15:43) 

Naokazu Kato

半年で40Kg減量された方の記事です。
自宅に簡易フィットネス・ルームを作るのは流石に真似できませんが、継続的な短い時間での運動と徹底した食事の改善で136kgの体重から40Kg減量を成し遂げました。

https://www.epochtimes.jp/p/2022/01/85052.html

継続的な短い時間での運動は真似できても、徹底した食事の改善は真似しても長続きするか不安です。(笑)
by Naokazu Kato (2022-02-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。