SSブログ

大山大雷神へ減量お礼と二桁体重維持祈願(2.0kg減量) [減量]

2020年3月18日(水)

今日は二桁体重に落ちたお礼に大山大雷神へお参りに行きました。

日向林道が大山大雷神の参道です。

日向林道起点ブログ用.JPG

往路① 00分00秒

復路①   -

往路② 00分00秒

復路② 34分47秒

日向林道起点から1kmブログ用.JPG

往路① 10分08秒

復路① 31分49秒

往路② 11分01秒

復路② 28分41秒

日向林道起点から2kmブログ用.JPG

往路① 20分49秒
復路① 22分18秒
往路② 21分53秒
復路② 21分16秒
日向林道起点から3kmブログ用.JPG

往路① 30分49秒
復路① 12分21秒
往路② 32分21秒
復路② 12分06秒
日向林道起点から4kmブログ用.JPG

往路① 39分39秒
復路① 02分03秒
往路② 42分02秒
復路② 02分04秒
日向林道終点ブログ用.JPG

往路① 41分13秒
復路① 00分00秒
往路② 43分39秒
復路② 00分00秒
往復①の後厚木市の福源で昼食
家に戻り入浴して計量 101.0kg(2.0kg減量)
日向地区観光
日向薬師ブログ用.JPG
日向薬師
日向林道起点の紅葉ブログ用.JPG
日向キャンプ場下の紅葉

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Naokazu Kato

こんにちは。

神様にお礼を伝えるためにお参りしたんですね。
これからも神様の期待に応えるためにも頑張って下さい。

私も減量・・・と言いたいところですが、最近血圧が上がってしまったので、どうやって下げたらいいのか色々試しています。
血圧が上がったのは今の勤務体系になってからなので、それが影響しているのか、歳なのか、お腹が出ているせいなのか?
お腹が出ているせいだったら、減量=血圧低下につながるかもしれません。
by Naokazu Kato (2020-03-26 16:03) 

ビア樽おじさん

Naokazu katoさんへ
ビア樽おじさんです。
私にとって神頼みは決意表明です。
何もしなければ何も起こりません。
思うことを神様へ伝え動くことが成功に繋がると思っております。
高血圧ですが加齢によるものと思います。
医師や保健師は体重と共に血圧が上がるから体重を減らしなしと言いますが違うと思います。
私の場合薬を飲んだ時血流を上げた時に血圧が下がっています。
減量より薬を運動をお勧めします。
ではまたお言葉を添えて下さい。
by ビア樽おじさん (2020-03-29 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。