SSブログ

2023年減量祈願大山大雷神【0.2kg減量】 [減量]

2023年1月1日日曜日天候晴

大山大雷神へ減量を祈願してきました。

朝3時に目が覚めたので水平線から昇る太陽を見に海へ向かいました。

2023年元旦日の出酒匂川河口.JPG

酒匂川河口にて房総半島からの日の出

大山付近の海の日の出は、東に房総半島があり水平線から昇る太陽は見れませんでした。

日向林道起点に向かいます。

日向林道終点先にある大雷神で減量をきがんしました。

家に戻り夕食を取り入浴して計量 99.8kg 0.2kg減量


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Nao

だいぶ遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。

コロナに感染してから1か月経過して、ようやく咳が落ち着き始めたところです。
久々にトレーニングを再開しましたが、コロナ前と同じ負荷でトレーニングしたら、流石に続きませんでした。
そのため、少しずつ軽めの負荷から始めてます。

私は年越しを松本で過ごしました。
松本の宿の大浴場で長い時間、身体を温めたおかげか、それから咳か治り始めました。
体内時計はリセットできませんでしたね。
体内時計が狂いっばなしなのは、もう職業病です。(苦笑)
by Nao (2023-01-17 07:31) 

ビア樽おじさん

Naoさんへ
私の方も9月末に交通事故に遭い一ヶ月半家に籠りっきりでリズムを作れない状態でした。
今は、お日様に当たり汗を流し22時に寝れるようになりました。
お暇でしたら連絡下さい。
生田緑地を散策しましょう。
by ビア樽おじさん (2023-02-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。