SSブログ

鐘ヶ嶽二拾丁目降雨撤退(0.5kg減量) [減量]

2020年11月20日(金)天候曇

今日も七沢森林公園から鐘ヶ嶽へ向かいました。

県道64号線セブンイレブンで飲み物を購入して登山口へ向かいました。

登山道をしばらく進むと猿が食事をしてました。

猿ブログ用.JPG

私の姿を見て身を隠す猿

二拾丁目の石柱で雨が落ちてきて戻ることにしました。

二拾丁目ブログ用.JPG

二拾丁目の石柱

家に戻り夕食を取り入浴して計量(104.5kg 0.5kg減量)

登山道にはどんぐりが沢山落ちているのでしばらくは猿と会えそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。