SSブログ

庄や矢野口店で昼食を取って高尾山へ(1.0kg増量) [減量]

2020年11月26日(木)天候晴

今日は、庄や矢野口で昼食を取り高尾山へ行きました。

庄や 豚汁定食 税込み ¥660- を頂きました。

往路は、1号路。

山頂は、人がいっぱい。ガスって景色なし。

高尾山山頂ブログ用.JPG

高尾山山頂

復路は、稲荷山コースで降りました。

家に戻り夕食を取り入浴して計量 105.5kg(1.0kg増量)

新コロナウイルス感染拡大第三波と言われているのでマスクを付けて登りました。

汗でマスクが濡れて呼吸困難で窒息寸前でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。