SSブログ

日向キャンプ場から九十九曲で大山山頂へ3回目(0.4kg減量2020年最軽量) [減量]

2020年5月15日(金)天候晴

今日は3回目の九十九曲で大山山頂へ行きました。

日向林道の通行と登山の自粛ポスターが外されていました。

日向林道九十九曲登山口から見晴台を経由して大山山頂へ向かいます。

勝五郎地蔵までのコースタイム 31分7秒

見晴台までのコースタイム 46分2秒

見晴台で休憩して大山山頂へ向かいます。

不動尻分岐までのコースタイム 51分27秒

大山肩までのコースタイム 55分54秒

大山山頂までのコースタイム 60分以上

富士山が山頂から裾まで全容を現していました。

大山山頂より富士山を望む2ブログ用.JPG

大山山頂から富士山を望む

山頂で休憩して下山します。

復路は往路と同じです。

大山肩までのコースタイム 8分42秒

不動尻分岐までのコースタイム 11分8秒

見晴台までのコースタイム 50分30秒

見晴台で休憩しました。

見晴台から下山して振り返ると大山山頂が見えました。

見晴台手前より大山を望むブログ用.JPG

見晴台下から大山山頂を望む

見晴台から日向林道九十九曲登山口までのコースタイム 未測定

家に戻り入浴して計量 98.0kg(0.4kg減量2020年最軽量)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Naokazu Kato

天気が良いと富士山がきれいに見えるんですね。(^^)
by Naokazu Kato (2020-06-04 19:28) 

ビア樽おじさん

Naokazuさんへ
私は曇り男で大山から富士山を見れることはほとんどありません。
この日は裾まで見えました。
私も絶景に驚きました。
by ビア樽おじさん (2020-06-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。