SSブログ

唐沢林道寸断折り返し(0.6kg減量2020年最軽量タイ) [減量]

2020年5月12日(火)天候曇

今日は家を出ると路面が濡れていたので薬師林道を歩くこととしました。

七沢森林公園第二駐車場に着くと駐車場もトイレも閉鎖されていました。

道の駅清川から唐沢林道へ行くこととしました。

起点上煤ヶ谷から終点唐沢へ向かいました。

林道へ入ると黒色の蝶が花の密を貪っていた。

蝶2ブログ用.JPG

唐沢林道で花の密を貪る黒色の蝶

しばらく行くと林道最標高の物見隧道が現れます。

物見隧道ブログ用.JPG

物見隧道

隧道を抜けしばらく下ると土砂と倒木で道が塞がれていた。

唐沢林道寸断ブログ用.JPG

寸断している唐沢林道

唐沢林道踏破を諦め道の駅清川へ戻りました。

家に戻り入浴して計量 98.4kg(0.6kg減量2020年最軽量タイ)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。