SSブログ

高取山・仏果山2回目のコースタイム計測(2020年最軽量) [減量]

2020年1月22日

今日は高取山・仏果山で2回目のコースタイムを計りました。

半原小学校入り口の信号から見る仏果山は雪化粧しています。

用仏果山も雪化粧ブログ.JPG

半原小学校入り口から望む仏果山

両向トンネル高取山登山口から高取山山頂を目指します。

山頂手前で雪が現れます。

高取山山頂手前登山道にも雪ブログ用.JPG

高取山山頂手前の登山道

両向トンネル高取山登山口から高取山山頂までのコースタイム

51分48秒

高取山山頂から尾根伝いに仏果山山頂へ向かいます。

高取山山頂から仏果山山頂までのコースタイム

27分41秒

仏果山山頂から天沢橋仏果山登山口へ下ります。

鉄塔付近はいつもドロドロで一番の難所です。

今日は気温が下がり固まっていました。

仏果山下山道鉄塔付近にも雪ブログ用.JPG

いつもドロドロの鉄塔付近

仏果山山頂から天沢橋仏果山登山口までのコースタイム

44分55秒

家に戻り入浴して計量 103.5kg

2020年最軽量を達成しました。

6日ぶりの山登りで増量を心配しましたが減っていたので安心しました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。