SSブログ

高取山・仏果山4回目のコースタイム計測(0.5kg増量) [減量]

2020年1月29日

昨日、山は雪でしたので高取山・仏果山に行きました。

両向トンネル高取山登山口から高取山山頂を目指します。

最初のベンチから仏果山が望めます。

高取山登山道最初のベンチから望む仏果山ブログ用.JPG

高取山登山道最初のベンチから望む仏果山

コースタイム 60分以上

息が弾まぬようゆっくり登りました。

高取山山頂から尾根伝いに仏果山山頂へ向かいます。

コースタイム 34分32秒

仏果山山頂から天沢橋仏果山登山口へ下ります。

仏果山登山道から高取山が望めます。

仏果山登山道から高取山を望むブログ用.JPG

仏果山登山道から高取山を望む

登山道には雪がありませんが山肌は白くなっています。

コースタイム 60分以上

家に戻り入浴して計量 103.5kg(0.5kg増量)

ゆっくり進み休憩しない歩き方を試しました。

減量効果は薄いようです。

最近季節外れの熊出没と耳にします。

伊勢原市の熊情報を確認しました。

令和元年は子易地区で4頭も捕殺されています。

令和2年は、目撃、痕跡がないようです。

丹沢・大山の熊はちゃんと冬眠しているようです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。